これは幸先よいな~

おはようございます。 agleam hairです。
まだまだ寒いですねぇ。以前のブログで伊勢神宮にいった事は書かせて頂きましたが、その時はおみくじをしていなかったので、店の近くの八幡神社で厄神さんのお祭りがあったので出店を巡るついでにさくっとおみくじをひいたらなんと!!上々大吉なるものをひきました!!初めて見たのですがおみくじのところの人に聞くとかなり良いやつらしく結構上がりました。ですがそんな時神社のが「今以上によくなるように努力しないと人の運勢なんて簡単にひっくりかえってしまうよ」と・・おみくじに踊らされてしまうところでした・・ビシッと気を引き締めて今年一年精一杯頑張ろうと思います。