カットモデル募集♡

こんにちは(^^♪  agleam  hairです!
最近は朝、晩は過ごしやすくなってきましたね。秋のお尻が見えてきた感じです。
そんなわけでagleamでは秋にオススメなヘアスタイルを作成、撮影していきたいと考えています。
そのモデルになって頂ける方を募集したいと思います。年齢、性別は問いません。

条件1 作品撮りですのでさせて頂くメニューはこちらで判断させていただきます。
     (もちろん似合わないスタイルはつくりません)
条件2 カラーができる方。高校生以下はできなくてもかまいません。
条件3 黒染めをしていない方。ご自分で白髪染めをしていない方。
条件4 2回ご来店頂ける方。カット、カラーなどをする日と、撮影の日を別の日にします。
条件5 ホームページや店頭などに写真が掲載されても大丈夫な方。

いろいろ書きましたが、モデルの方が嫌なことはしませんので、興味がありましたら気楽にご連絡ください。もちろん無料です!!