夏といえば

こんにちは。すごい雨ですね~。今これを書いている所から外を見ているんですが雨が45度の角度で降ってます。(^^;)
昨日も雨がすごかったですが途中でやんで嬉しかったので晩飯を外食しました。よく変わってるといわれますが実はカレーライスがあまり好きではありません・・理由はいろいろありますが一番はカレーライスはビールに合わないとゆーことにつきます。ですが何故かここのカレーは好きでよく食べに行きます。
スパイシーな感じが何とも言えずビールもすすみナンとの相性も抜群です。皆さんも家では食べないけど外なら食べる、またその逆もありますよね?

ちなみに自分は家ではナポリタン食べるけど外では食べません(´・ω・`)