お勧めメニュー紹介

今日はうちの看板メニューエアーウェーブを簡単に紹介させてもらいます。

難しい話はなしにして、なんせダメージが少ない。スタイリングが簡単。長持ち。

この3つがほかのパーマに比べると素晴らしいですね。もちろん普通のパーマのいいところもありますが

エアーウェーブならではの質感を体験してみませんか??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファン1号 (木曜日, 31 7月 2014 16:31)

    先日はエアウェーブをあてて頂きありがとうございました!今までパーマあまりいい感じになったことがなかったのにこんなに楽チンでいい感じになったのは初めてです!本当に嬉しいです!朝のセットも凄く早くなりました!とてもアットホームで落ち着くし色々聞いて頂けるのでこれからも通わせて頂きます!

  • #2

    ファン1号様♡ (土曜日, 02 8月 2014 22:26)

    この度はご来店、そして口コミありがとうございます!
    朝の仕上げも簡単になりよかったです!
    次回は前髪にもゆるくあててもいいかと思います☆
    今後も素敵なヘアスタイルを作って行きたいと思いますので是非♡
    よろしくお願いします^o^